FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

okahiroさん

先日、DENIALのVo,Gのokahiroさんとお話ししてきました。
かれこれ9年くらいのお付き合いになります。
去年、THE SHE'S IN PARTIESというバンドを新たに結成したり、曲を書いて提供したり、誰か?のバックで演奏したりと精力的に活動していらっしゃいます。
会うとギターの話しばかりです。
私も楽しいので2,3時間くらいあっという間に過ぎていきます。

今回は最近、購入したというSQUIER DUO-SONICを見せていただきました。
このギター小さくてかわいらしいです。僕も台所用に1本欲しいなぁ~(私はKitchenPlayerなのです)
DUO-SONICに関してはokahiroさんのblogココとかココに書いてあるので見てみてください。

DUO-SONICにはKTSチタンサドルのテレキャス用のサドルPR-08PR-08quattroが取り付け可能です。
この2機種、同じテレキャス用といってもサイズ(体積)がまったく違うので、当然、音も違います。
今回、okahiroさんには両方お渡ししてテストしてもうらうことになりました。
早速、PR-08を取り付けた感想を書いてくれています。きっと後々、PR-08quattroを付けた感想も書いてくれると思いますので、楽しみですね。(催促ではありません)
追記
テレキャスター以外のDUO-SONIC等にPR-08quattroを取り付ける際、プレートのネジ穴を広げる加工が必要な場合があります。
PR-08quattroのネジは#6-32というインチの規格で太さが3.4mmです。
ブリッジプレートのオクターブネジ穴をご確認の上、ご購入ください。
尚、弊社ではネジ穴を広げる加工は承っておりません。
ご自分で加工される際は怪我等に気を付け、自己責任でお願いいたします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。