スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バダスタイプ ギターブリッジ with KTS Tiサドル

バダス社のギターブリッジ、、、未だに人気ありますよね。
オリジナルは市場で見ることが、ほとんど無くなりましたね。

そこで!!
Montreux custom wrap around bridgeにチタンサドルを取り付けしたモデルです。
A面
バダス1
B面
バダス裏


このバダスタイプのブリッジは優れものですよ。
「(株)ラムトリック・カンパニーの代表、竹田氏との共同開発という形で、高さ方向の寸法を全面的に見直し、総厚はオリジナルよりも1mm低くなっています」とのこと。

1mmって結構重要ですよね!
ネック角が浅くて取り付け出来なかったギターもあったことでしょう。

今回、Montreuxのブリッジに取り付けしたチタンサドルはMontreuxのサドルと比べ0.35mm背が低いので更に弦高が下がりますよ。
↓チタンサドル付きの詳しいサイズです
Montreuxバダスギターブリッジ図

↓以前、KTSで取り扱っていた国産バダスタイプと比べると3.4mmも低くなります。
バダス高さ


メッキも3種(ニッケル、クローム、ゴールド)
バダス3種
スタッド頭が大きめなのもカッコ良いです!
(スタッドはインチサイズ)

近々、KTS CUSTOM SHOPKTS UPGRADE HOUSEにて販売開始いたしますので、お楽しみに♪&ヨロシクお願いします!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。