2009年06月

もやし

ずいぶんご無沙汰してしまいました。

先日、パフォーマンスギターのチーフエンジニアの方が日本にいらしたので、お会いしてきました。
毎年NAMMではお会いしていたのですが日本で会うのは初めて。
楽器製作に対する考え方など色々と聞けて有意義な時間をすごさせていただきました。
当然、アメリカでのH5N1の状況なども聞きましたよ。
忙しい中、時間を作っていただいてありがとうございました。

話しは変わりますが、
不況だとモヤシがよく売れるとのこと。
安いし嵩マシできるから。

生産が間に合わなくて、廃業した工場なども利用して生産されているらしいです。
我家では世の中の情勢など関係なくモヤシをよく買いますが、、、、安いし

もやし

育ってます、、、、
