2009年01月

久々の新製品

昨日、社長がNAMMから帰ってきました。
充実した4日間だったとのこと。
詳細はまた後日。

さて、ものすごく久しぶりに新製品を出します!!
サンプル上がったのでNAMMで発表しました。好評だったようです。
コレです↓
PR-17

PR-17 サイズはE to Eで2 1/16。日本でいう10.5mmピッチです。
レーザーによるロゴ彫刻入り。
定価はまだ未定です。
2月か3月には発売できると思います。
発売日や価格等はホームページやギターマガジンの新製品案内で公表しますのでをチェックしてくださいね。

ではでは。

本日89kg
スポンサーサイト

NAMM

NAMMショー開催中です。

今回、私はお留守番です。

直前にMTDのマイケルトバイアス氏から直々に

「Tiレインフォースメントを発注するからNAMMに持ってきて~」

とメールが入り、慌てて用意(社長が)をして持って行きました。

なんとも、昨年のNAMMで渡した、サンプルを試したところ「truly amazing!だったから注文をしたい」とのことでした。

うれしいですね。蒔いた種が実ったっていう感じです。
しかもマイケルトバイアス氏ですからね。

NAMMショーはメーカーらが売るために出展する場です。
KTSも出展していますが、それと同時に出展しているメーカーらにKTS商品の売り込みをします。
あんなにメーカー集まる場は他にないですからね。チャンスなのです。

皆さん売りに来てるだけあって、売りに来られると迷惑に思われることもあります。
鼻であしらわれることもあります。調子よく話しを合わせる人もいます。
前年はソッポ向かれても今年は前向きに検討してくれたりすることもあり、毎年、顔つなぎはしておくといいことあるかもしれませんね。

今年はどんなショーになっているのでしょうか?
社長が戻りましたら、ご報告いたします。

本日89kg

今年もよろしくです。

あけけましておめでとうございます。
2009年も宜しくお願いします。

サボり過ぎのこのブログも今年はがんばって書きたいと思ってますので、気長にお付き合いくださいね。

さて、本日、仕事始めです。
昨年末にやりきれなかった仕事を片付けています。


今回のお休みでは正月太りもなく現状維持できました。
あと、10kgくらいは痩せたいです。
今後も私の体重の変動をお知らせしてきます。(興味ないって)

ではでは
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。