自己紹介

私事ですが、、、

私事なのでスルーしていただいて結構です~



先日受けた健康診断の結果がきました!!

15年ぶりくらいの健康診断です、、、

中性脂肪がヤヴァいことになってます。アワワ~
あとメタボリック予備軍だそうです。アワワワ~

昨年、ダイエットして15kg痩せたのですが(今はそれから5kgUp!)まだ足りません。
標準体重までは、あと10kgは痩せないといけません。

日頃の運動不足と日課の飲酒が×なことはわかってますよ。362/365くらいは呑んでましたから。

明日から、、、いや今晩から酒は控えめにして、休肝日もつくるようにする、、、かも。
あと食生活も考えなければ、、、
運動はいつすればいいんだろう?

中性脂肪を下げる為のアドバイスをいただける方、教えてください。
オリーブオイルがいいの?

幸い、血圧は正常値でした。
そして、なんと身長が2cm伸びてたのです!!ビックリ!!


本日のBGMは~ Tears For Fearsの
The Seeds of Love

The Seeds of LoveThe Seeds of Love
(2001/03/13)
Tears For Fears

商品詳細を見る


「シャウト」で彼らを知って、聴き始めました。
でもこのアルバムまで。
その後、何やってんのかな~と思ってググッてみたら、再結成して活動を始める模様。
楽しみだな。

はじめまして

はじめまして。
KTS MUSICAL PRODUCTS INC.の羽場と申します。
一応、ゼネラルマネージャーというスバラシイ肩書きをいただいておりますが、実務とはあまり関係ありません。私の仕事内容は主に生産、営業、品質管理、発注、組立て、パッケージ、出荷、質問応答などでしょうか。以前は雑誌広告も作っていたのですが、アイデア、技術そして体力に限界を感じ、現在はプロの方にお任せしています。
性格は自己分析によりますと、優柔不断。石橋を叩いて渡りたいけど、よく見たら壊れそうだからガッチリ補修しながら渡りたい的なところがあります。
このような私ですが日々、品質向上に気を使って仕事しています。
顔はこんな感じです ちなみに本日、誕生日でございます。
顔

このたび、時代の流れに逆らえず、Blogを始めることになりました。
文才の無い私ですが、がんばって読んでいただければ幸いです。
ココでは最新情報やパーツに関することなど、さまざまなことを書いていきたいと思います。
なにぶん不慣れなので、読みにくいこともあると思いますが徐々に良くなっていく予定?ですので、優しい気持ちで付き合っていってください。
よろしくです。