未分類

KTSホームぺージリニューアル!!

KTSのホームページがリニューアルいたしました!
今後も充実したサイトにしていけるように頑張ります!
http://www.k-t-s.com/




blogもがんばります。。。
スポンサーサイト

年末

ですね。

本日で今年の営業は終わりです。

明日12/30~1/4までお休みします。
1/5より通常営業です。

今年も色々な方にお世話になりました。
感謝です。

皆様、来年も宜しくお願いいたします。 

心機一転!!

かれこれ1年以上も放置してしまいました。

申し訳ありません。

これからは出来るだけ更新したいと思ってます。

twitterなんかもできたらいいのですが、、、、無理っぽいです。

ですからblogくらいは頑張ろうと思います。
気長にお付き合いくださいませ。

仕事始め

遅ればせながら
明けましておめでとうございます。

正月休みは、帰省のみでした。
休み中、みかんを40~50ヶ食べました。
黄色くなりそう、、、

いつかはハワイでも行きたいものです。


では、今年もどうぞよろしくです。

NAMM

NAMMショー開催中です。

今回、私はお留守番です。

直前にMTDのマイケルトバイアス氏から直々に

「Tiレインフォースメントを発注するからNAMMに持ってきて~」

とメールが入り、慌てて用意(社長が)をして持って行きました。

なんとも、昨年のNAMMで渡した、サンプルを試したところ「truly amazing!だったから注文をしたい」とのことでした。

うれしいですね。蒔いた種が実ったっていう感じです。
しかもマイケルトバイアス氏ですからね。

NAMMショーはメーカーらが売るために出展する場です。
KTSも出展していますが、それと同時に出展しているメーカーらにKTS商品の売り込みをします。
あんなにメーカー集まる場は他にないですからね。チャンスなのです。

皆さん売りに来てるだけあって、売りに来られると迷惑に思われることもあります。
鼻であしらわれることもあります。調子よく話しを合わせる人もいます。
前年はソッポ向かれても今年は前向きに検討してくれたりすることもあり、毎年、顔つなぎはしておくといいことあるかもしれませんね。

今年はどんなショーになっているのでしょうか?
社長が戻りましたら、ご報告いたします。

本日89kg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。